カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣れましたメールも頂いております

<<   作成日時 : 2012/06/14 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すいません。
ご紹介遅れております。

釣れましたメールも頂いております。

画像

長崎 トライデント13マンゴーのお客様
なんでも不調で根魚しか釣れないなんてボヤきメールでしたが・・・・
関東人から見れば十分良い魚です。羨ましい。
ご注文頂いたスクウオ−ッシュシートも到着したことと思います。
がっちり釣ってください。


一方、ナカムラはというと・・・・・
来週の休み・・・・仕事が入って出動不可・・・こればっかは仕方ないです。
仕入れ。
問屋さんの特売です。

今週の遺恨を晴らしたいのが本音。
とは言え、勝ち戦略はありませんが・・・・・・

さ来週は連休。じっくり戦略を練りますか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

釣れましたメールも頂いております カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる