カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 舵社 カヤックフィッシング教書 発売開始!!

<<   作成日時 : 2012/06/16 09:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ナカムラも巻頭でちっと出ております。
舵社から明後日の月曜発売です。全国書店で販売です。

今回のナカムラは猛獣ではなく、猫被っての取材でした。 ありえんくらいとても良い子。 笑
間違いなく司令官加藤氏がみたら
画像

こんな顔するな 爆
フリーホイールの加藤氏。FBから勝手に拝借。ごめん。


当日の様子はこちら
http://nakamuragunsou.at.webry.info/201110/article_11.html


本音はルアー釣りは全部ナカムラがやりたかった・・・・・
あれは駄目。これは良い。この艇はここが駄目。この艇は良い。大人の事情はそっちのけ。空気読めない正直者。エゴイズム街道まっしぐら・・・・・って言ったら、
『ナカムラさんが本出す時はそうしましょう』
(現にインプレ企画外されました笑)

なんという大人の回答。っていうか『でねーし、ぜってー売れねーし』

今回は間口が広い良い本に仕上がっております。
初心者の方、これから始めたい方
勿論、趣味を超えたタカミにいる方も楽しめる内容です。

編集者一同頑張っていましたからね。

立ち読み、回し読み厳禁
是非 永久保存版として買ってくださいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

舵社 カヤックフィッシング教書 発売開始!! カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる