カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の天気

<<   作成日時 : 2012/06/17 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さすがに梅雨前線が通過すると予報は読みずらいようです。
予報と反して風は無し・・・
なんですが、昨日の予報の御蔭で各イベントは中止続出。
こればっかはしかたありません。ブーブー文句言ってはいけませんて。

先週のナカムラもそうですが・・・梅雨時期は現場で判断する率が高くなります。

真に受けると喰らいますからね。

さて、重工てんていは良い事言ってます。


ナカムラに言わせれば・・・

色々な意味で『煮え湯』を沢山飲むこと 笑

これがf釣りもパドリングもレベルUPの秘訣です。

て言うより
彼ら術中にハマっていますが、アシスタントの子がいいですね。笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

梅雨の天気 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる