カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風明けですがまた台風

<<   作成日時 : 2012/06/20 12:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨晩の台風。
カヤックが心配で眠れませんでした。シートがめくれただけで一安心。

次が来ています。
画像

今週は駄目なんじゃないかしらん。
状況もリセット。もう一度はじめからです。
オカッパリならドラマが起きそうな天候ですが、こんな日に浮いたら・・・違う意味でドラマが起きますから!!駄目ww

くらげ商店に遊びにいらしてくださいな。

昨日のナカムラは久々にゴロゴロモード。
いや、午前中は問屋さんに行って釣り具しこたま仕入れて・・・お仕事であります。

それにしても・・釣り具業界出身のナカムラ。
仕入れより挨拶が忙しい 笑。知り合いばっかりです。いったい何しに行ったのか・・・・・解らん 爆

帰ってからゴロゴロモードなんですが・・・・

具合悪くなりました。

体が動け言っているみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

台風明けですがまた台風 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる