カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も朝から全開

<<   作成日時 : 2012/06/24 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フェイスブックには既に投稿しておりますが・・・

朝、6時には出動・・・いや、昨晩は雑務色々殆ど寝れませんでした。
2時間位寝たかな

と言う訳で鎌倉まで早朝デリ
画像

昨年はタンデム艇ご購入されたお客様。
軽量、簡単な艇をご所望だったので・・・ケイパーアングラー ファイナル艇です。

オーシャンもトライデントが出る前は軽量レジャー艇が軸でフィッシングカヤックが存在しておりました。

フィッシングにシンクロさせ易いのは・・・・重くなっちゃったんです。そう思います。
一つの回答だったんでしょう。
トライデントを経てウルトラが一つの結論なんでしょう。

と言う訳で早朝の材木座海岸
画像

サーフィン、ウインド
カヤック、カヌー、スタンダップ・・・スモールボート
朝もはよから遊んでおります。

俺、仕事(泣)

今回のお客様 玄関開けて海岸まで15秒 
お車VIPカー。(カヤック載せたら渋いかも)
他所でやる予定なし。
と、言う訳でデリバリでございます。

フィールドが目の前ということで色々釣っているようです。羨ましい。
既にベテランの域なので、引き渡し調整で終了。
ありがとうございました。
サイドグリップ追加装着する為にもう一度くるかも。
画像


ダッシュで戻ってちょっと仮眠、ワンピース観て、昼食して風呂入ってくらげ商店開店。
早速、伊豆から戻ってきたお客様アリ。
色々結構やばいみたいです。(これでナカムラの行き先が絞れてきました)

ナカムラの頭の中はすでに明後日 連休の釣りになっております。

おっと
明日の商品手配をしないとね。
細々とヘマぶっこいてはそっちのけで全開モードは続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

本日も朝から全開 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる