カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休明け 

<<   作成日時 : 2012/07/13 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休明けは発送の商品が山盛り。
せっせと荷造りです。

九州方面のお荷物・・・大雨で遅れる可能性が出ております。すいません。発送は完了しております。メールでお知らせしたお問い合わせ番号で検索できますが、面倒な方はくらげにお電話頂いてもかまいません。
ご迷惑をおかけしております。


ブログの更新が遅れてすいませんです。
やらなくてはならない事が多すぎ。溜まってます。
お客様優先なのうえ、ナカムラの効率が悪すぎ。

暖かい時期は連休辞めようか・・・・・・・・でも休んで釣り行きたい。ちょっとしたジレンマですが考え中。
こうなると人力の重要性が感じられます。



さて、巷はお休みに向けてせっせとお仕事中。大変悲しいお知らせです。
画像

余り良くないです。
梅雨時期・・風は吹かないがお約束ですが、予報では吹きそうです。
あくまで予報です。
こんな時はくらげにいらしてくださいな。ウダウダしていると・・・思わぬ話が出てくるかも。。。です。


さて、先日の釣行。
全然浮いていないのに・・・このやり切り感はなんでしょう?
画像

昔、釣具屋時代だった頃。
ロッドはオービス。リールはマリエット。フライベスト、ウエイダ−をメーカー物でビシっと決めて・・・・
芦ノ湖畔を散歩して満足しちゃうお客様がいらっしゃいました。
勿論、釣りしません。ループ作れないし・・・・

同じ心境なのか・・・・・

いやいや。実は生命感満々の干潟をみつけました。
オカッパリではそんなに名が知れていないようですが、小型漁船が出入りしているようですからそれなりに太い川です。
今回はジェットがいたんでパス。
こんな感じでイメージができつつあります。カヤックフィッシング、魚を選ばないのでどんなエリアでも成り立つものであります。
無駄なようで無駄ではなかったのかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

連休明け  カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる