カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さま連休中・ナカムラ仕事中

<<   作成日時 : 2012/07/14 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一般の方は3連休初日。
天気は良くないです。海も荒れ気味なんですが・・・・
画像

いやいや天気図上では問題ないです。


まあ、なんですな。
行く所が迷走したらくらげにでも遊びにいらしてくださいな。

お問い合わせの中には3日後の○○(場所)なんですが・・・天気どうでしょう?
なんてメールに入っていますが・・・・

わかりませんて 笑

梅雨前線絡んで急変も十分考えられます。しかも今年の梅雨前線は気圧が低い・・・・
シトシト雨なんて雰囲気ではありません。

沖に出たらいきなりバビューッなんて吹かれる可能性大です。

カヤックアングラー各個人、現場で判断お願いします。
と、いってもエリアさえちゃんと選べばどこか浮けます釣れますって。

鯛にヒラマサ、ブリ。
今年の関東周辺は異常です。
釣れていますが、魚の動きがちょっと違う・・・・

色々考えないで目の前の快楽を頂いちゃいましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

皆さま連休中・ナカムラ仕事中 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる