カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏シーズン到来。釣れてます!!

<<   作成日時 : 2012/07/19 16:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いやーっ!!皆さま釣れているなっ!!
すっかり夏の釣りとなってまいりました。今年は青物当たり年。がんばりませう!!!
この所の強風の合間を縫って短時間で好釣果!! 素晴らしいです。

カヤックフィッシングを含めてアウトドアーシーズンの到来!!
ナカムラはお仕事でいいです。
皆さま思いっきり遊んでくださいな。夏場はいつものことサポート側なんで 泣

夏場のお約束
画像

入道雲が変色してきて・・・

画像

東京方面が真っ暗。
ゴロゴロ言いだしました。

と思ったら土砂降りの雨
雷も閃光と音が同時。近いどころか真上だろ。

パソコン総電源切って
シャッター降ろして雨を塞ぎます。
画像

ナカムラはカヤックのヒサシの下で紫煙くゆらせて夕涼み。
夏の煙管やパイプは旨くないっす。

で、今 雨も雷も一段落。営業再開。

さて、釣り具業界にも艤装に使える物を探しております。
今回くらげ商店で仕入れたのはこれ
画像


画像


ロッドホルダー
管釣りやライトオカッパリフィッシングに使える優れ物です。
タックルボックスやカヤック本体に装備してはいかがでしょう。
ネジ留めです。取り外しできるようにしても良いかと・・・・お任せです。

バッカンとのコンビネーションも入荷しました。
画像

ショルダー付きにしました。流出防止に使えるかと思います。

いかがでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夏シーズン到来。釣れてます!! カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる