カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS くらげ商店 明日店舗休み。

<<   作成日時 : 2012/07/02 10:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おてんとうさまが顔を出しております。
画像

ああ・・やっとガラス拭きができそうです。

午後開店なんですがナカムラはお仕事。土日メーカーさんが休みなので滞った手配等色々。
くらげ商店のペットも久々に登場してくれました。
画像



昨晩はラダーの緊急修理のお客様がいて、閉店は23時過ぎ。

しかし、釣れました!!報告は凄かった・・・・
ブリ、真鯛、シイラ、ヒラマサまで・・・・
勿論、カサゴ、ハタ類やシーバス、アオリ烏賊やキス等の小物も盛りだくさん。なんか嬉しいです。
内水面チーム バスも良かったみたいです。
お祭りか?
くらげ商店のお客様・・・釣り師視点からみると皆さまレベル高いです。


カヤックフィッシング・・・なんか妙に色々釣れております。
是非始めてください。
トライデントは日本の釣りにシンクロさせ易い艇です。

絶対的釣果が物語っております。自信を持ってお勧めいたします。

と言う訳でナカムラも出撃予定。いや、みんなが釣れた場所はいかないつもり。

前回、納艇したお客様エリアにいこうかな・・・以前から気になっていたんで。
ボチボチ海水浴シーズンなんで、一般の方に気を使います。

場所見です。
浮くかもしれません。ジアイが重要なエリアなんでそう簡単にはいかないでしょう。ちょっと燃えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

くらげ商店 明日店舗休み。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる