カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS レジャーカヤックも販売しております

<<   作成日時 : 2012/07/23 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

くらげ商店 明日24日火曜日 25日水曜日 お休みを頂きます。

ナカムラ 明日はカヤック4機持って出動。上手く事が運べば明後日は朝チョロっとヒラマサでも狙おうか・・・・・
そんな事を考えておりますが、どうなることやら・・・

さて、カヤックメーカー輸入問屋様 色々と壁にぶち当たっているようです。
輸入中止やらなんやら・・・大人の事情です。
困るのはエンドユーザー様。
メンテナンスはどうなるのか・・・販売側も困ります。既に輸入中止決定のカヤック修理のお問い合わせが多いのですが、買った所で聞いて頂くのが最善かと思うのですが、売ったお店も冷たい反応だそうで。
価格でのご購入はそれなりにリスクが発生するのを覚悟しましょう。

くらげはオーシャンカヤックをメインに販売。
エンドユーザー様を裏切らないように頑張らねば・・・・・・・とは言え、ナカムラがいた釣り道具屋。それなりにノウハウは置いてきたつもりなんですが、お客様は迷走されていたようです。今更ながら反省です。

さて、釣りという世界に凝り固まった くらげ商店

海で遊ぶには最高の時期となったのでレジャーカヤックをも販売しております。
フェイスブックで既にご紹介しているピーカーブー
画像

覗き穴が空いていて海底散歩風に楽しめます。
トイレではありません 笑 某カヤックをナカムラはオマル付き と言って笑いましたが・・・・・・

そしてヤックボード
画像

ナカムラが初めて購入した艇。多摩川河口の鼠島に渡ったカヤック。
河口の大潮、下げで戻れなくて大変・・・・そんな思いでの艇です。
とまあ、最初艇ですが、釣りには場所限定です。
波乗りとか楽しいカヤックです。

内水面カヤックも販売しております。
昨年までオールドタウン ディライゴが人気あったんですが、輸入が止ってしまいました。
理由は・・色々。
代わりにアトランテチィスDXLはいかがでしょう。
画像

画像

こちらはネームが無いだけにセールしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

レジャーカヤックも販売しております カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる