カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その192 河津沖

<<   作成日時 : 2012/07/27 10:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

くらげ商店 連休2日目。初日はイベント発生でくらげ号カヤック4機積み出動。
無事終了し、帰って塩抜き。3機降ろして身軽になって再出撃。

釣れている場所は避けて相模湾側に様子見です。午後から西風予報なんで丁度よし。
混雑している海水浴場は避けて、人知れずの菖蒲沢。夏休みだけれどだーれもいません。穴場です。
画像

気合入れて襲撃なんですが
いきなり海が。。。。。。
画像

ニュートラル・・・・いかんです。
ひたすら撃ちますが・・・・反応ナス。
そして釣れないお約束
思いっきり睡魔が襲ってきます。このところ体力ないな〜。何回か沈しそうになりました。危ない。

どこか上陸できそな場所を探します。祠が祭ってある小島に上陸。
画像

神様に一礼してお昼寝。
目が覚めるとカヤックも体もフナムシだらけ・・・爆 気持ち悪ッ!!
フナムシと合コン
おかげで自宅までお持ち帰りしちゃいました。
画像

ごめんね。かわいそうな事をしました。


再出撃
沖は吹いてます。
強い釣り錆刀NAMAKURA プロトルアーで絨毯爆撃。
で、ガツン!!
画像

画像

もっと嬉しそうな顔するべき。

で、この後も続行します。ふと魚探をみると・・・カブラの反応。
風が吹いて艇が流されている時、弱い釣りをして大物が掛かると苦労するのをすっかり忘れてカブラ投入。
HIT!!
持ちあがりません。
30分位ファイト
あーでもない。こーでもない。プレッシャーをかけますが・・・・
結局100M以上出されてフックアウト 号泣。
こんな時に弱い釣りしちゃいけない事を承知していながら・・・・やったいました。

多分青物そこそこのサイズかと・・・・

で、心折れて終了。
画像

セルフで終了画。心折れ直後の写真 笑
だいぶ痩せちゃいました。ジジイなんで仕方ないかと。
0.1dのジギンガーの頃が懐かしい。

また筋トレするか・・・カヤックで筋トレってあんまり意味ないんだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その192 河津沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる