カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日浮き頃

<<   作成日時 : 2012/07/07 12:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝から車いじり

ナビが壊れたと思ったら・・・今度はタイヤがいかんです。
亀裂が入っています。

スマホはやめてポータブルナビを購入し、タイヤ全交換・・・
お金ないので安いタイヤにしました。
ピレリーのP7・・・・昔ナカムラの車に入れていたタイヤ・・・もう20年近く経っているのにまだあったんですね。

今月、釣りに行ってないのにもうお金無し(泣)
皆さま釣れているときは釣りに行くなということかしらん。

さて天気図
画像

関東周辺は一見いい感じですが、今晩7日は大荒れ。大量の淡水が流れ込みが予想されます。
いや、駄目とは言いません。底荒れ直後の爆釣もありますから。

場所によっては大気が不安定です。
雷、突風に注意。
フラッグはたためるように。
まずは行って浮いてみることをお勧めします。
浮けないようでしたらくらげに遊びにいらしてください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日浮き頃 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる