カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、10日(火)11日(水)お休み出撃

<<   作成日時 : 2012/07/09 13:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

くらげ商店 店舗部は火曜日、水曜日は第2週なんで連休。

勿論、ナカムラは出撃です。

ナビよし
タイヤよし
金なし。釣行準備でお金を使い果たしました。
車買ったけどガス入れられない状態。悲しい。

今回、2日あるので新規開拓したいのですが・・・・・
相変わらず行く場所決めておりません。
天候も夏型に移行しそう・・・

さて、先日の釣れました報告の一つ
電話を取るとベテランアングラーから
『だめでした・・・』
よっぽど釣れなったようです。
『鯛2匹でした』

それって、いいんじゃ・・・・・・

釣り師は自分の腹つもりでゲーム展開できないと×

そーいう事なんです。

さて、昨晩はお店閉めてから釣りバカ整体師の所へ体のメンテナンス。
ストレッチじゃ取りきれない部分をほぐして頂きます。
画像

筋トレしていたジギンガーの頃は毎月整体しないとガクガクのカキカキになっておりましたが、
今は3〜4か月に1回程度です。
カヤックがいかにユルユルかおわかりでしょう。
それにしても今回のコリ・・デスクワークのコリだそうです。
更に・・・最近急激に体重減・・・ピンチです。
もはや体が老朽化してきたのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日、10日(火)11日(水)お休み出撃 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる