カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング カヤックと釣り具積んでドライブ 泣

<<   作成日時 : 2012/07/12 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

くらげ商店 第2週は連休。
勿論、ナカムラは出動。釣れているエリアは×
久々の新規エリア開拓です。

何処に行こうか・・直前まで悩みますが・・・北にいくつもりまでは決定。
外房なんかどうでしょう。

直前に釣りナビで海底地形を確認。
5kmは漕がないと・・・水深40mまでは到達不能。
つまり遠浅。

まあ、地形変化は望めないので海の撚れ、鳥頼りになりそうです。

フェイスブックをご覧の方はご存じでしょうが・・・・迷走しまくり 笑

実は外房 安房小湊に”鯛の浦”なる場所があって鯛がうじゃうじいるそうなんですが・・・・・
さすがにそのエリア近辺ではできませんな 笑

”何処で釣ったの?”
”鯛の浦”
絶対言えないっす。釣り師として恥ずかしい。

とはいっても夜中早朝にカヤック積んだ車がウロウロしていたのは事実であります。しかも近隣の港で車中泊。

画像


そんな訳で更なるエリアを求めて走り回ります。
画像

画像

画像

画像


行ったり来たり・・・
港近辺の軽車両しか入れないような小道にはまったり・・・・
しかも眠くて風通し良い所で昼寝ぶっこきました。
勿論、有名なサーフィンエリアで茫然としたり・・・・

なんかこう ピカッ とするものが無くて移動の連続。

気が付けば・・・犬吠・・・・馬鹿です。
画像

唯一、鳥が騒いでいるエリア。
でも、運転疲れと睡眠不足でヘロヘロ。明日早朝に賭けます。

銚子に行って旨いものでも・・・・・と思ったんですが、妙に観光地めいて萎え。
画像

結局ファミレスでお安く終了。浮いていないと勢いなし。

車中で仮眠して早朝にかけまくりです。
が、

海は甘くない
画像

目が覚めてエントリー場所に行くと・・・・

鳥いねーし。

しかも・・・・エンジン船大量・・・・

与儀無く移動、新たなエリアを探しますが・・・・・
画像

気が付けば戻っているし・・・

更に風吹いてきているし・・・・

車にカヤック釣り道具積んで一回も浮き無し。

ありえん。勿論、過去にそんな事はありません。

もう、素晴らしく迷走。浮けば何かしら釣れていたかもしれませんが・・・・

浮いてない
釣って無い
でも・・・こう言っちゃなんですが・・・・

結構おもしろかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング カヤックと釣り具積んでドライブ 泣 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる