カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から仕事ちう

<<   作成日時 : 2012/08/16 11:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日は朝からおまわりさん。チャリで出頭。
画像

WEBトラブルは、その筋の方にお任せしています。IPやらなんやら説明を受けましたがなにがなんやらさっぱり。
烏合の衆もカラスのままでいればよいものの。一歩間違うと犯罪となります。

どうなることやら。

くらげ商店、休日開店して良かった。
迷えるお客様等等、沢山いらっしゃいました。通販も沢山。休日体制ながら無事発送完了。
本日もがんばってお仕事しております。
ご来店お待ちしております。

さて、釣れました!!報告も沢山。
FBにも書きましたが、
相模湾奥の木村さま 自宅が海水浴場の真ん前。自宅からドーリーゴロゴロと出艇。
見事、大きな真鯛をゲットです。
画像


喜びイッパイのメールがきました。

******************************

中村軍曹殿

カモトラ13の木村です。
先程はお仕事中に釣れました報告してしまい大変失礼いたしました。
改めまして、、、遂に、、、でかいマダイ釣りました!
ドラグをずるずる出されながら、「頼むからバレないでくれ〜」と祈りながらのファイトでしたが、海面にピンクの魚体が浮かんできた時、今まで出したことのないような雄叫びをあげてしまいました(笑)。
今もアドレナリンがとまりません。。。
取り急ぎご報告まで。

木村
*******************************

来週頭に砂トラ13を木村様ご友人様にデリ。

仕事そっちのけで、ついでに釣りしちゃう?
ヤバい。
なんかすごく楽しみになってきました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

朝から仕事ちう カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる