カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング194 逗子沖デリバリー

<<   作成日時 : 2012/08/21 11:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前日いっぱいいっぱい。
で翌朝朝2時にナカムラは納艇の為に逗子に車を走らせます。

カモトラ13の木村さま宅は逗子。
その後輩様に砂トラ13の納艇。
訳あって、木村さま宅にカヤックを置かれるそうです。
朝4時集合
画像


画像

釣りのご経験もあまりないとのこと。
タックルも一式新調しました。

なぜ、そんなに早く納艇なのか?
実は前週。
画像

木村様が揚げています。
で、ナカムラもやる気満々。

アドバイスも済ませて、早速海に出ます。
画像


画像


木村さんはとっとと沖に行ってしまわれたのですが・・・

ルアー投げる練習からです。

勿論、上手く釣れる訳も無く・・・・日が強く照って終了。
4〜5kmは漕いだんじゃないでしょうか。
沖に出た木村様はシイラを釣ったようです。

折角なので再乗艇の練習。コツを教えて終了。
画像


でえ、お店があるので、ナカムラはとっとと帰ります。
1時間程仮眠。
お仕事テンコ盛りで・・・・・

明日、クラゲ商店店舗はお休みなんですが・・・・・無理かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング194 逗子沖デリバリー カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる