カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆休み明け

<<   作成日時 : 2012/08/22 14:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

盆明けのくらげ商店。
お盆の喧騒は嘘のように静かです。

それにしても”釣れました!!”報告は凄まじいものがありました。

なんか嬉しいです。FBも賑やか。


昨日は店舗お休み。
寝不足ながらナカムラは出撃。
前日のデリ講習で道具は潮まみれ。艇は積っぱ。

で、早朝4時某所に到着。

眠い目をこすりながら海をみると・・・・

きんちゃくやってる(巻き網)・・・・そのまま気を失いました。笑
気が付くと昼前。エンジン クーラーかけっぱなし。

そのままお帰りしてお仕事雑務で終了。

帰ってマジ寝して今朝6時に艇とタックルの塩抜き。
で、本日開店営業中。

1日損した気がする。

店舗棚卸は未だ手付かず、私生活でもちょっとした事件(人生で避けられない)が勃発。
どうなるナカムラ。

波乱の予感です。
おれはいっつも波乱ばかりだ。心穏やかにカヤックフィッシングが楽しめるようになるにはマダマダ日数がかかりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

盆休み明け カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる