カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング とは全然関係ない話

<<   作成日時 : 2012/08/23 13:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お盆明けで一段落。

少し寂しい・・・とは言え、棚卸も控えております。

ドレインプラグのお問い合わせがあったお客様。連絡先をお聞きするのを忘れてしまいました。
楽天のくらげ商店WEBにUPしてございます。ご注文ください。
先のブログでご報告したJRの輸送障害は無事解消したようです。お荷物は今少しおまちください
お急ぎの所、大変ご迷惑をおかけしております。

という訳でナカムラも頑張っておりますって。

さて、フェイスブックにはカヤックフィッシングとは直接関係ない話を掲載していますが・・・・
ブログにも息抜き

昨日夕方にくらげ商店店舗前でノタノタと地面を蠢く物体あり。
周りには蟻ん子。
セミの羽化寸前の幼虫です。
早速救出。店舗外に展示してある砂トラ13のベルトに移動
画像

翌朝
画像

画像

翌朝無事羽化したようです。

くらげ商店 店舗。
地面はコンクリートで覆われた住宅地。
もはや自然と言う地面は人工物。
そんな中でも動物はたくましく生きています。

他、フェイスブックではご紹介したくらげ商店の常連達
画像

画像


笑。

実は魚釣りには直接関係ないですが、こんな小動物を観察していると、共通するものが見えてきます。
某ベテラン大物釣り師から教わりました。
ほんとうはそんな事、関係なくナカムラは子供の頃から小動物好きなんだけどね。

ボチボチ夏休みは終了の気配。
ガキ共ザマミロです。楽しい日はいつまでも続かないんだよ。宿題に苦しみたまへ。

そういえば、2学期始業式一週間前はいつも地獄だった気がする。 笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング とは全然関係ない話 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる