カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜のくらげ

<<   作成日時 : 2012/08/26 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大型の台風によるウネリが入っております。
どのくらいのウネリかは現場に行って判断してください。
電話でナカムラに聞いてもわかりませんて。笑

メールでの釣れ釣れ報告は沢山です。朝一がキモだったようです。
相変わらず巻き網きんちゃく漁はそこらかしこです。
きんちゃく漁やっているエリアは大きく外した方が吉。かなりの範囲でプレッシャーがかかってますから。

くらげから観た14時風景
画像

ゲリラの予感・・・・・
ご注意。

画像

それにしても台風でかい・・・・
九州のお客様が沢山いらっしゃいます。心配です。

関東はウネリで岸際、浅いエリアでも濁りが入っております。
その濁りが凶とでるか吉と出るかはアングラー次第。
今頃浮いて爆しているんだろうな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日曜のくらげ カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる