カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その195 今井浜沖

<<   作成日時 : 2012/08/30 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

海水浴シーズンは終わってないんですが・・・
ナカムラは限界。

くらげ商店連休なんでとりあえず浮こう。。。。ということで
錆刀NAMAKURA 一本だけ持って出動であります。

朝だけ近場でちょっとのつもり
で、その近場について海をみていると・・・箱根越えたくなりました。
出ました
気まぐれ 笑

ところが駿河湾。どの場所に行っても台風ヨタ波が入っております。
画像

沖に出ちまえば関係なしなんですが・・・・
駄目もとで松崎から下田へ峠越え。

海を見てみると大正解。相模湾側がベタです。
海水浴にはあまり関係ない菖蒲沢から出艇。
画像

画像

少し仮眠したら寝過ごした・・・・

目指すはいつもと逆側
帰りは西が吹きそうなんですが、予報は3m なんとかなりそう。

錆刀NAMAKURA1本で強い釣りを敢行!!
男らしく1発狙いだ!!

バリバリ釣れました!!
画像

お子様が沢山 泣
『親連れて来い!!』
お説教付きリリースしますが・・・・
次から次と・・・・・お子様ばっかり。このエリアは幼稚園らしい。

思い切って砂地狙いに変更しますが・・・・・
今度は
画像

良いサイズのホウボウ。
これも沢山

ちょっとした鳥山
画像

バーサー入れ食い。

数は出て楽しいんですが、強い釣りしているだけになんだかな〜って感じです。
こら長引きそうだな・・・なんて考えていたら西が吹きだしました。
予報では3mなんて言ってましたが・・・とんでもねーよ。しかも向かい風 汗

でもこの辺のエリアは後ろに山があるのでなんとかかんとか。岸際航行。
風景を楽しみながらえっちらおっちら
画像

まだまだ8月。海水浴シーズンであります。
画像

山のおかげて・・・風裏。
でも岬まわりや山の裾はそのツケがまわってきますから 笑

今回は岬越えが大変でした。向かい風やら三角波やら 楽しかった〜。

良く釣ったし良く漕ぎました。昼前には終了であります。

で帰りの約束
画像

画像

冷やし中華大盛りとチャーハン
これで半チャーハンです。ラーメン屋なのに久々に旨いチャーハンでした。
炭水化物と炭水化物のコラボ。最近痩せが止らないのでメタボ食おかまいなし。
快食快便漕ぎも絶好調。
体調が変化しているのでしょうか?

来週は問屋さんの特売で浮けません。
昨日浮いたのにもう浮きたい・・・・病気です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その195 今井浜沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる