カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥様落とし技 

<<   作成日時 : 2012/08/31 13:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休明け お問い合わせが多数でいっぱいいっぱいでした。
すいません。
でも、なかには悪戯っぽいのもありましたが、全部返信しました。

未だに戻ってきてしまうのもあります。
携帯が多いです。
どうやら設定が良くないようです。
PCからの非受信を解除するか特定アドレスに登録していただければ良いかと思います。

さて
カヤックフィッシング始めるにあたり、3大難関

1、、お金
これは頑張ればなんとかなります。

2、置く場所
知恵を絞ってください。

3、奥さま
これが一番の難関。所詮女なんで男の遊びを理解するはずもなく・・・
世の男は逆になんかしらの弱みや弱点を握られているわけで・・・・
強行すれば、今後の釣りに大きく影響しかねません。

かと言って諦めるわけにもいかず・・・・

そこで、
1枚の写真
逗子のカモトラ13 木村様の写真
画像

ほのぼの格好いい写真です。FBから頂きました。

この写真をプリントアウトして『憧れ』を訴えてください。
遠い目をして言うもよし
夜の営み後に言うもよし

あなたの演技が今後の人生充実するか否かにかかっております。

なぜ、夏休み終わりにこの技を使うのか・・・それは買ったら本当に連れていかなくてはならなくならるからだ 笑

決して『釣り』という単語は言わないこと。勘の鋭い女達は、あっという間に察知されますから。

がんばってください。
地獄(入れ食い)の入口でお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

奥様落とし技  カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる