カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の天気予想(自分が釣りに行けないから適当)

<<   作成日時 : 2012/08/31 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

くらげ商店 本日はWEB作成会社とお天気相談の電話が山盛り。
WEB作成会社さん そんな金出せねー!!怒

そして
俺は気象予報士じゃねー 怒
ただのジジイだ。

て、言うか・・・千葉茨城静岡の天気・・神奈川で聞いてどうする 爆

とりあえず現場に行って判断してくださいな。
皆さま予報をアテにしすぎです。あくまで予報。
画像

天気図は全然OK。

以上。(きっぱり)


いや、南から暖かい空気が流れ込んで大気は不安定。
そしてこの数日・・・・午後昼前から南西が吹いてます。

カヤックフイッシングは午前中に集中プランをお勧めします。朝チョロがお勧め。先のナカムラのように粘ると・・・・
帰りは大変 笑

熱中症、ゲリラ雷雨 注意報は継続中。

そんなとこです。フンッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日の天気予想(自分が釣りに行けないから適当) カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる