カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS プロトルアーを前にして四六の蝦蟇

<<   作成日時 : 2012/08/04 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風の影響、熱帯低気圧の発生・・・・自然の脅威の波状攻撃。
うねり等がございます。
くれぐれもご注意ください。

岸近くなら大丈夫なんて思わないように。

カヤックは岸に近ければ近い程、事故、事象が多いんです。

さて、昨晩プロセレの吉田君がプロトのブランクを持ってきました。
釣り業界人の知り合いが多いナカムラ。フェイスブックには載せられまてんネタ(ルアー作成の天才ばっかなんで)

プロセレの新型ルアー開発
既に
ヒラマサ、ワラサ、鯛、根魚諸々と・・・・
釣ってるんですが・・・・・・今一ピンときません。

と、言う訳でルアー作り直し。
バランスを微妙にずらしたモデルが届きました。
画像

暑さのせいか
はたまた、鋭い知恵が湧いたせいなのか・・・・・

半製品ブランクを前に
ジリジリと汗を滲ませて、ひたすらジッとしているナカムラでありました。

こ・・・・・これは・・・・・・

いいかも。

お客様のいない店舗で、ほくそ笑む怪しいオッサン一人。
知らない人がみたら絶対に逝っちゃてると思われそうです。

しかしなんですな。
これだけ物事を深く考えるエネルギーを他の分野に費やせば、もっと大成したでしょうけど。笑

来週のくらげの休みにテストしたいのですが・・・・さすがに8月は無理かも。
私用でゴタゴタが発生。嵐の予感であります。
せめて朝連したいなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロトルアーを前にして四六の蝦蟇 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる