カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日のくらげ

<<   作成日時 : 2012/08/06 10:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週は釣果報告が沢山。
画像

とても良い画です。トライデント15のA氏。
楽しそうですね〜。
ベストシーズンですね。皆さま沢山浮いて沢山釣ってくださいな。

明日はくらげ商店お休みなんですが、ナカムラは個人的な用事で×。
嵐の予感ですわ。
こんなくだらない事を気にせず、心おきなく浮きたいです。

ナカムラは皆さまが浮けない時に浮きます。



土曜日は何故か修理のお問い合わせが多数。
なかでも、ナカムラが以前販売したウノケンさんのマンタレイのスカッパーから水漏れ。
造りは丈夫な艇なんですが、3年という月日で歪み、亀裂したようです。

スカッパー部の穴埋めって難しいんです。ドライヤーが入りません。

本人はもう乗り換えると言っているので、駄目元で修理してみませんかということになりました。
画像

ボディの穴なら簡単なんですが・・・スカッパーの中。
御要望とおり思いっきり盛っちゃいました。

難しい・・・・

実はこの部分の修理。
某メーカーのカヤックのご相談がほぼ毎週ありますが、申し訳ないけど”できません”言ってます。

正直、過去オーシャンでは1件もないので”なんだかなー”と言う感じ。
命預ける道具だけに、売るほうも買うほうも考えなくてはならないのに・・・・・・
以前から水漏れで有名なカヤックだけに・・・・・

皆さまどうするんでしょうか?

さて、ウノケンさんですが、茨城の某沼でカヤックで良い釣りしております。
くらげ商店のお客様がいることだし、ナカムラもいずれ行きたいと思っていたんですが・・・・
不覚にも答えを教えられてしまいました。

つまらん。・・・・・・行く気なくなりますた。萎えました。
釣れると解っていくのも『なんだかな〜ッ』て感じです。

と、日曜はお荷物の発送・・・・日曜集荷は早い予約が必要なのを忘れて大慌て。
画像

無事発送完了です。

と、言う訳で忙しいフリした土日でありました。



明日はくらげ商店店舗はお休みです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

土日のくらげ カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる