カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング 無しの日

<<   作成日時 : 2012/08/08 10:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真に意味がございません 笑

普段、ナカムラはカヤックフィッシングを生業としておりますので・・・
釣りなり
カヤックなり
なんらかの形で毎日関わっております。ほんとうに毎日です。見事に毎日。笑っちゃうくらい毎日。

なーんもなくても天気図みたり空みたりで気にはするもんです。

ところが・・・・

昨日は何にも無し。くらげ商店店舗もお休みだし。

市役所行って、全精力を使い果たしました 笑

ふと思うと・・・・こんな日もあるんですね〜。

ナカムラのブログを楽しみにしている諸兄皆さま。申し訳ございません。
本来ならルアーテストもしなくてはならない所なんですが・・・・
8月はお客様に浮いて頂く時期です。
勝手にそう思っています。
バリバリ釣ってくださいな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング 無しの日 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる