カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 商品陳列にアタフタ 笑

<<   作成日時 : 2012/08/09 10:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ盆休み。
くらげ商店店舗は盆休みナス 笑。
くらげ商店。実は運送会社さんのお休み具合に合わせていますが、盆休みは休日運営ながらも稼働するようです。
北海道、九州、四国、以外は郵送できそう・・・

くらげ商店通販が殆ど。どうするか悩み中。
北海道、九州、、四国って・・・・・半分以上が駄目じゃん。
遠くからみえられるお客様も多くなってきたんで・・・・開けとくか・・・・・
明日には発表します。

画像

ビンビン玉やチューンUPパーツ追加しています。
お盆休みになんとか間に合いました。

以前はWEBに載せる前に完売してしまいました。(売れていると言う訳ではなくて、少量なんで 照)

落ち着いてきたんでWEBにも載せていきます。

それにしても関東近県。
悲しいかなカブラゲームは消えかかっております。問屋さんも在庫を辞めちゃいました。
カヤックフィッシャーは普通スタンスなんですが、遊魚船はプロペラ振動。微振動のカブラに比べて強すぎなんじゃないっすか?どうでしょうか?

なんでくらげ商店がお高い 笑 ビンビン玉を選択したのか・・・・

話が長くなりますので店舗で、ナカムラをお調子上げて聞き出してください。 笑
釣果優先なのは間違いないです。

そんなこんなで接客合間にWEBも格闘中。
わからん。
アナログな上、夜になると字が見えません。

頭硬いは、目はみえないは・・・・・・

ジジイは困ったものです。

釣果報告も沢山・・・・・

お盆休みは波乱の予感。いや、釣果の話です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

商品陳列にアタフタ 笑 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる