カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜これから開店

<<   作成日時 : 2012/09/09 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、ナカムラの このブログ。
1記事のPVが150越えたら更新するよう心がけております。
朝覗いてみると・・・余裕で越えている・・・・

ネタ切れです。

このところ毎日毎日更新していますので・・・・言い訳です。

棚卸目前で目立った商品も入荷しておりませんが・・・・・
パーツなんかは入ってきております。
実はトライデントのハッチのクロスロックやハッチのゴムラバーなんかがそうです。
画像

クロスロック・・・・・
似たような物を探したんですが見つからず・・・・少量入荷。

特にハッチのゴムのラバーなんかはオーシャンカヤックは部品供給しておりません。
どうやら、アメリカでは定番素材なんでどこかにあるようですが、見つからず・・・・・
やっとの交渉で少量の入荷です。
実、ナカムラのトライデントもゴムパッキンが駄目です・・・・早急に交換しないとピンチ。
画像

セメダインXでくっつけて、騙し騙し乗っていましたが限界です。

で、本日朝から艇のメンテ
画像

明後日の出動に備えます
ひっぺがして、はめ込むだけなんで作業風景割愛願います。

画像

微妙に短い・・・・
出ました。ヤンキークオリティー。爆
仕方ないので、古いチューブを追加。セメダインXで固着。
画像

全交換するのではなく、カッチリ留るので悪くなった部分交換のほうが良いのかもしれません。

この2つのパーツ。少量しか入っていませんのでWEBには載せません。店舗での販売のみにします。
申し訳ないです。

で、ついでなのでパドルホルダーのバンジーも交換
画像

微妙にPEが絡んでます。

さすがに10年近く乗っているとゴム系が駄目になってきています。
本体はしっかりしておりますので全然OK。まだまだ行けそうです。
ナカムラのトライデントは日本で一番最初の艇。しかもB級モデル。カヤックって普通にこの位は持ちますから。
ある意味安い遊びです。

と、本体メンテは終了し、お店開店します。

ご来店おまちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日曜これから開店 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる