カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日11日(火)、12日(水)はお休み頂きます。

<<   作成日時 : 2012/09/10 13:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この所毎日、昼から西が吹いております。
明日も予報は風。とりあえず行きです。
ナカムラは待望の連休なんですが、よんどころない私用が発生して、遠征は無理です。
朝ならなんとかかんとか・・・・・

ルアーのテストをしなくてはならないので、錆刀一本勝負!!!!
という男らしい?スタンス。
カブラなり、ジギングなりの釣り方を駆使すれば魚の顔は観れそうですが、発売が遅れそうなんで急がねばなりません。
画像

これでもか!!という形。普通ならリリースした時点でエビになります 笑
フックもデカめ。ああ・・・・いったいどうなるんだろう。ドキドキしちゃいます。

リアルタイムはフェイスブックに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日11日(火)、12日(水)はお休み頂きます。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる