カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年9月12日ブログ開始  丸4年 ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2012/09/12 10:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アナログジジイナカムラ
我ながら永く続きました。読んで頂いた読者様に心から御礼申し上げます。
ほんとうに皆さまに生かされていると感じます。
絶対途中で止めるな・・・そう思っておりましたが、なんだかんだ四年。もう辞めたいです。爆

12日現在でアクセス総数が126万余り、PVに至っては148万余り

いつのまにやらお化けブログになっておりました。継続は力なんですね。でも辞めたいです。笑
ビックローブのアウトドアー部門は1位〜5位をうろちょろしています。
正直、皆さまに読んで頂いて嬉しいです。
一生懸命更新いたします。(今のところはね)

それにしても相変わらず色々あって波乱人生ですけど 笑
心穏やかにカヤックフィッシングを楽しめる日はいったいいつになるのでしょうかね。
このまま海で『じゃ、みんなごきげんよう』と、死ねるのが理想なんだけど・・・・なんか痛いし、苦しそうなんで今のところ嫌です。



カヤックフィッシングは全ての面において発展途上。
だからなるべくあーせい、こーせいは言わないよう心かけておりますが、ナカムラの色んな意味で知恵がいてきて、口出したくなる事が沢山。

浮いて餌垂らすと・・・釣れると思っている方が多いようですが・・・・そんな簡単には行きませんて笑
それに餌釣りって・・・難しいんです。本当はだから仕掛けが複雑なんです。自然は甘くないです。
ベラとかフグとかキスなんかは楽ですが、それ以外の魚は難しいです。
厳密に言うと、釣りとカヤックとパドルスキルと釣りスキルがバランスされているのが理想です。
『釣れないんですけど教えてください』というお問い合わせやご来店の方が多いですが、
正直
『そのカヤックじゃーねー』というものが多いです。(言わないけど 笑)

くれぐれも販売員と見た目と固定観念にだまされないように 笑


パドル目線より釣り師目線でまだまだ進化していきそうです。
乞うご期待であります。

状況的には地震前にはうなぎ昇りだったPVも一気に降下。
ジリジリと上げてきて、現在はまた降下中 笑

ブログ=日記てなもんで、無責任極まりなくダラッと書かせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2009年9月12日ブログ開始  丸4年 ありがとうございます。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる