カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その196 松崎沖

<<   作成日時 : 2012/09/13 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

実はこのブログ書き終える寸前に・・・・間違って消しました・・心折れ中w

さて、先の火曜日。くらげ商店店舗はお休み。
ナカムラはプロセレのルアーのテストであります。
当初より、だいぶ遅れておりますので少々焦り・・・・

場所は松崎沖。
なぜなら、くらげ商店のお客様は皆さま良い釣りを展開中。
魚はいる。
テストには最適でしょう。

朝やけの洋上
画像

気持ちいい〜!!

で、朝一の魚
画像

朝から説教ジジイ。
父兄をつれてきなさい。リリース。

ルアーもいじり倒し。あーでもない。こーでもない。
おまけにタコを毟りだす始末。
画像


魚探はカブラの反応。いい感じです。
が、錆刀NAMAKURAで我慢の強い釣り。

画像


画像


わーい。ソゲだ〜。うれしいな〜。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
実はこの魚が来たということは・・・・・
ルアーが間違っております。心折れた瞬間の画。

その後、色々やってアタリのみ
エスケープエリアで飯だ。
画像

静かなワンドで小屋があります。
画像

小屋からの景色。
左手のカヤック2基はどうやら貝を密漁しているようです。むこうもナカムラが来て困った様子だったのであえて無視w。

綺麗な富士
セミの声
潮騒
トンボの群れ
心地よいそよ風

夏だな〜 スイカを持ってくるべきでした。

画像

紫煙くゆらせ、ついウトウト。

第二ラウンド
結論から言うと・・・・
画像

こんなのばっかり 苦笑
仕方ないのでカブラに変更。アタリは数あるのですが・・・・・既に時遅し感。
しかも
画像

カワハギかモンガラかフグか・・・・・

こいつららいると言う事は駄目っぽい

でも久々にサンセットは壮観でした。さすが西伊豆。(でました。釣れていないので矛先を変えてます。自爆)
夏の雲のおかげで表情が刻一刻と変わります。 まあ。これだけでも得した気分
画像


画像


やたらめったらシャッターを押したのですが・・・・カメラ技術がないのですいません。
上手く伝えられないです。
西伊豆のサンセットは素晴らしい。

壮観な洋上サンセットも観れたのでやりきり終了であります。
翌日も休みですが、私用で釣りできません。悲しいです。

PS
画像

大浜のウルサ爺ちゃん達。今日も夕涼みしています。
いつも気さくにはなしかけてきます。漁師情報は参考になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その196 松崎沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる