カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ルアー開発 一歩一歩

<<   作成日時 : 2012/09/20 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ルアー開発は続きます。
前回は思わぬ良い動きだったんですが・・・・
釣れたのはチビハタやらソゲ。
画像

画像

いやいや、周りの漁師さんはワラサやらカンパチやら鯛やら釣れております。
ということは・・・

間違いですな 爆

とりあえず、リリース時のエビ(絡み)は殆どなくなったので一歩前進。

後ろのベイト(タコ)のバランスもほぼ理解したので、交換
画像

カヤックの上でこんなに毟っていました。笑

画像

とりあえず、後ろ半分はマジ釣りモードに変更。

前の半分はまだまだ交換、手直しが続きます。
オートマチックで動きますが、高回転が上手くいきません。ただ今試作ちう。
このままでもOKなんですが、煮詰めてリリースせねば。

しかしなんです。
ルアーテストするには浮く時間が短すぎです。もう少し集中できれば長くても1カ月で完成するのに・・・・・
お客様のご要望も沢山。はやくなんとかせねば・・・ちょっと焦りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ルアー開発 一歩一歩 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる