カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 店舗お休み ただ今仕事ちう。

<<   作成日時 : 2012/09/26 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はテンション上がったり、下がったり 笑

違う意味で疲れました。

本日も行けそうだったんですが、台風やら天気読めないやらで断念。こんな日はインドアです。
とはいえ、
精神年齢お子様ナカムラはどうにも腹の虫?が収まらず。あれやこれや。

昨日
まずは
画像

六会のラーメン屋でラーメン魂を満たします。
昔は桜ケ丘にあったんだけど、その頃から月に何回か通ってます。電車賃かけても行きたいラーメン屋。

で、収まる訳でもなく

そのまま、自宅近くの駅を通り越して乗り替えて・・・・

小田急相模原の煙草屋さんで駄弁り
画像

パイプ煙草ってこんだけ種類があります。(ほんとうはもっとある)
で、
奥から巨匠のパイプを見せて頂き・・・
その素晴らしさに・・・・・キモ潰れる程・・・・ビビりました。
ああ・・・この世にこんな素晴らしいパイプがあるんだ・・・・・価格聞いて・・・・・

またキモ潰れた・・・・・汗

どうやら訳あり公開不可・・・巨匠のこんなデザインみたことない・・・グレインも完璧・・・どっかに出展するの?
そんな素晴らしさ
2度と会えないかも・・・・
新古なんですが、前オーナーも余りに恐れ多くて火入れができなかったとか・・・新品同様です。

だれか金貸して・・・・ダメ人間です。

と、キモ潰したまま近くのドトールで購入した上等煙草に火入れします。
画像

まあ、なんですな。
酒屋で酒買って、お題済ませた直後にシュパっと開けて、いきなりグビグビやっちゃうオッサンみたなものですな。

なんて不毛な一日。
ああ、浮きたいなー。

本日、店舗お休みですが、雑務山盛りこなして

これからくらげ号掃除します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

店舗お休み ただ今仕事ちう。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる