カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風注意です。

<<   作成日時 : 2012/09/27 13:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2個玉
こりゃいかんです。要警戒です。
ナカムラは昨日から警戒中。勿論浮いてないです。
それにしても数年前のパータンと一致しております。シーバス期待したいです。
店舗はカヤック外に出しません。ご来店の客様。狭いけどご勘弁。
画像

27日現在、さほど風はないけど、警戒中です。
明日は納艇するカヤックが届きます。どうしたものやら思案。

昨日はくらげ号のお掃除
色々な事情と警察の御指導(高速道路で止められた)のもと
後ろの”くらげ商店”のステッカーを剥がしました。めんどくさいんだ。まったく 汗
画像

でも
貼った覚えの無い
画像


画像

は残しておきました。
ある意味通行手形みたいなもんなんで 笑


さて意外と多かったカヤック以外の回答
先のフェイスブックのラーメン屋さんは六会日大前の”豪快”です。WEBで検索していただくと結構情報がのってます。
濃い煮干しスープと麺の絡みが素晴らしい。ただ、トンコツ好きの方にはイマイチらしい。

で、フェイスブックで結構いいね 頂いたのが煙草ネタ。
これは世相が世相なんで、オフシーズンにでもやりましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

台風注意です。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる