カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなりの爆釣

<<   作成日時 : 2012/09/30 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風がこちらに向かっております。
くらげ商店開店直前、このエリア 黒い雲が流れて風が出てまいりました。

ウエザーニュースの警報メールが来ています。
箱根の山向こうは暴風、波浪警報が出ております。

このところ、17号、18号と接近して皆さま浮けるはずもなく・・・・意気消沈気味。
なんかいいことないかな〜ってネットサーフィンしてみたら
ブロガーの方々も浮けておりません。違うネタやら過去ネタばっかり。仕方ないでしょう。

と思っていたら、先週兵庫県納艇のお客様。
いきなり爆しております。
すげ〜!!
画像

*****************************************************************************
トライデント13サンライズ無事に届きました。
カヤック、パドル、付属品全て異常無しでした。
早速昨日、進水式を行い、釣りをしました。
パドルを握ったのも始めてで少し不安でしたが、実際にカヤックに乗ってみて安定感の良さに驚きました。
昔使っていたアルミのVハルと大違いでした。
カヤックの揚げ下ろしについても、何とかいけそうです。
今回はナカムラさんから色々とアドバイスを頂き感謝しております。これから楽しく釣りができそうです。
これからもカヤックの事、釣りの事など色々と質問させて下さい。よろしくお願いします。
尚、昨日の釣果はアオリイカが24杯釣れました。ティプランエギングでやりました。べた凪でした。再乗艇の練習も次回行いたいと思います。
******************************************************************************

進水式でいきなりの爆釣

凄いです。

嬉しいです。

釣り師としての引き出しがあってのたまもの。
どなたでもこう上手く行くとは限りませんが、釣りのレベルが高いと・・・・こうなります。凄いです。

台風の合間のベタ凪・・・これも凄いかも。持っている方なんですね。
あやかりたい・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

いきなりの爆釣 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる