カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 店舗休みですが仕事ちう

<<   作成日時 : 2012/09/04 15:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、くらげ商店お休み。
とは言え、お客様は何人かは出撃のようですが・・・・
悪天の為に現場でへそ出して寝ていたそうです。まあ、そんな事もありますって。

ナカムラはお仕事。朝から電車で清澄白河へ
電車で行くとお隣の終点駅中央林間から一本なんで簡単。ずっと座っていけます。

釣り道具の問屋さんなんですが・・・以前から目を付けていたメーカーがあって少量ですが仕入れてきました。
10月頭に入荷です。
どないやねんな 笑

もともと釣り業界にいたナカムラ。知り合いばっかりです。
慣れたもんでそこはサラサラと流していきますが・・・・・やっぱりそこらそこらでひっかかります。
で、
全然下戸なのにあちらこちらで飲む約束して 笑
終了。

帰り道でも知り合いに合うので裏道に逃げ込み

画像

昭和感漂う深川の街並みブラブラ
迷いますた 笑

そんでもって帰ってから お仕事ちう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

店舗休みですが仕事ちう カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる