カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS せんみつ

<<   作成日時 : 2012/09/05 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

企画ものは千あって三つ物になるかどうか・・・・

そんなものです。

お客様が喜んで頂ければ・・・・
業界の為になるなら・・・・・・・・
と、思いつつ、実際は最終的にはお金・・・・現実であります。

昨日は問屋さんでお仕事。
帰ってからくらげ商店でお仕事。
でゴタゴタしている私用をやっつけて。
有名?プロデュ−サーさんから呼び出し。一応お話を伺うということで新宿へ。
画像

人だらけ・・・・酔いそうです 笑

で。お話を伺いました。面白い企画だったんですが・・・・・・序盤は盛り上がったんですがね。
これやったら、ナカムラ干上がってしまいますって 笑
この場は丁寧にお断りいたしますた。と、言う訳で接待もおことわりして帰宅。勢いで承諾は無しということです。
結局 不毛でした。

本日、休日明け
ナカムラの机の上は
画像

溜まりに溜まったお仕事。
行方不明の伝票やらなんやら・・・笑

1個1個雪山ラッセルのように進みます。

さて、本日の天気ですが、全国的に上空5kmのところに−6度の寒気が入っているとのこと。
雷雨注意。
フラッグは畳めるようにしてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

せんみつ カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる