カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 キモチノイイ釣り勉強会の動画

<<   作成日時 : 2012/09/06 12:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、行われて好評だった
第2回 キモチノイイ釣り勉強会。ナカムラの動画がUPされましたのでご紹介いたします。
http://rarararaven.net/event/anglers_event_2.html

ご意見等沢山頂戴いたしましたので、次回はもう少し噛み砕きたいと思っております。
急遽アドリブだったので、内容的にはちょっとコアだったかも・・・すいません。

釣りイベントはメーカーなり団体なりの広告ナイズされたものばかり。
それはそれでOKだし、楽しいし、喜んで頂けるかと思いますが、このような真面目なイベントこそが大事な時代となったと感じます。
ナカムラもスタンスを変えていかなければならないかもしれません。
次回はもっと辛口OK?
爆弾発言しちゃう?
楽しみにしていてくださいな。

今回は定義から、もっと奥を考えて という内容でした。
フラッグなんかも雷の話なんか織り交ぜるべきだったと反省

その時の動画です。少し長いのでお暇な時にでもご覧ください。(ナカムラ的にはもう少し時間欲しかった 笑)




勿論、他の動画もチェック入れてください。上のアドレスから飛べます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

第2回 キモチノイイ釣り勉強会の動画 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる