カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日 店舗お休み

<<   作成日時 : 2012/10/01 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本来なら出撃予定なんですが・・・・
吹き返しが強いのでどうなることやら
しかも南の沖に熱低・・・読めんです。
画像

今月末に取材があるので観に行きたいのが本音。でも・・無理しない無理しない。

昨日は台風直撃。
早じまいでしたが、お店は腹の虫が収まらないお客様で忙しかったです。
FBやブログには載せましたが、総括です。
画像

常連、青トラ15の田中さん。
一生懸命仕事をやっつけて出張先から戻ってきらた台風・・・泣いておりました。
車にカヤック載せて臨戦態勢。

気持ちわかるけど・・・・とりあえず来週に期待してカヤック降ろしたら?

で、風も吹いて来て、入口が吹き込んで浸水しはじめました。
画像

と、いう訳でレジ閉めて・・・シャッター降ろしたらお電話。
『今から行きたいのだけれど・・・』

急遽営業再開であります。(先のブログ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日 店舗お休み カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる