カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末 いい天気です。

<<   作成日時 : 2012/10/13 13:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日から良い釣果報告が出ております。
秋です。
楽しんでください。(こんにゃろ)

画像


だいぶウネリが入ってきました。ご注意。
来週火曜日お休みのナカムラは嫌な予感全開です。もう笑うしかないですわ。はははは。
このままグダグダネタを続ける訳にはいきませんから、なんかやるしかないですな。

さて、店舗も開店します。

浮いてないので元気ないっす。苦笑
画像

ビニール袋いっぱい 落ち葉掃いて

画像

打ち水して

画像

カヤック出して、ノボリ立てて・・・・・

ご来店お待ちしております。

あーもー
ブログネタもグダグダだーっ!!

精神的にかなり切羽つまっておりますって。自爆。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

週末 いい天気です。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる