カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS リベット探してます

<<   作成日時 : 2012/10/14 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、休日。
台風のウネリ入っておりますが、エリアを上手く選択した方達は良い釣りしています。

さすがです。

これこそが、カヤックフィッシングの醍醐味。機動力を生かして臨機応変。
ナカムラは決め打ちが好きなんですが、行って、エリア観て、変更して・・・これもかなり面白いです。
店舗お休みの明後日は台風の影響かなりでそうです。嫌な向きの風が吹きそう。
どうするか思案橋 笑

一方本日のナカムラはというと朝から全開。
材木座海岸のデリしたお客様のもとへ・・・・
台風のウネリを期待したサーファーが・・・・・駐車場占拠。車停める所を探して右往左往。
結局路駐。すいません。
画像

電話で伺った所とちょっと違って、やはりパーツが必要なようです。
一端退却 泣

昨日は到着予定の荷物が来なかったりなんか歯車がかみ合いません。



さて、今回修理改造に使うはずだった器具
画像

ハンドリベッター 
普段、個人的には滅多に使わない器具なのでくらげ商店店舗ではお安いタイプを販売しております。
頻繁に使いませんが、一つあると艤装に便利です。

で困っているのがブラインドリベット
画像

シットオンには良く使われている樹脂被覆でリーチのあるブラインドリベット。
日本にはないです。探し回っております。
似たような物があれば・・・・全然似てません 笑

輸入していますので、結構良い価格になってしまいます。

どなたか、国産で似たものをご存じの方はご一報ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リベット探してます カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる