カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日 火曜日はお休みです。

<<   作成日時 : 2012/10/15 13:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

店舗お休みなんです。
なんですが・・・・釣り行けません。

天気もこんな感じ
画像

外海はウネリも入っているようです。
とはいっても・・・・沖でちゃえば釣りにはなります。
出帆、帰帆には十分に気をつけて。

昨日のお客様。ナカムラの知りうるだけで 沈 3名。

わははは。ザマミロ!!(浮けないものだからすさんでますから)

カヤックフィッシング。沈するのもカヤックフィッシングのうちです。
ただ・・・カヤック本体や体のダメージはないにせよ。釣り道具と心のダメージが大きいですよね。
わかる、わかる。

でもちょっとだけスキルが上がったということで良しとしましょう。

さて、ナカムラは私用の一大事処理中。だいぶ方向性が見えてきました。
今朝もはよから九段へ手続き確認。くらげ開店前にやっつけ仕事であります。
ものの5分で終了。あほらし。

九段といえば、お役人やら高級オフィス街やらで崇高なイメージでしたが・・・・
画像

こんな昭和の雰囲気たたずむ路地もあったんですね。
とまあ、天気も私用もイッパイイッパイなんですが・・・・・

それでも浮きたいカヤックフィッシング。 我ながらダメ人間ですな〜。

明日・・・・・浮いちゃうかもよ<`〜´>ニヤリ。

PS ここのブログは昨日、アクセスしずらい状態だったとのこと。BIGLOBEがいけないそうです。すいません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日 火曜日はお休みです。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる