カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヌー合同商談会

<<   作成日時 : 2012/10/17 16:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日のナカムラ。
浮けてません。

人生の一大事対応日。

朝9時から夕方5時まで正装しておりました。慣れない格好なので肩凝った。

夕方浮けそうだったんですが、風が微妙だったんで無理せず休養。体休めました。
それでも仲間を浮かせてサーチ。お客様の自慢釣れ釣れ報告で知ったか野郎。
弟師にプラやらせるローランドマーチンスタイル。最悪です。
自分で行かないで、さも行った風な口をききます。釣具屋の一番いけないやり方。

ちょっと自己嫌悪。
机上野郎です。

とは言え今朝は蒲田までお仕事。
画像


画像

こんな風にカヤック並べられてます。エノチ頑張ってます。
10ftまでのカヤックがメインで内水面のお客様に受けているようです。

これと言って目新しいものもなく・・・・
オーシャンはテツラが入ってます。
12ftで25kgの軽量機。
トライデントの隙間。そして、今流行りの軽量。
以前、乗ってみましたが、テツラ12とトラ13じゃ大違い。
ハッチも小さめ。
ただ、リアのスペースはいいです。
画像

入門機としてはかなりのハイスペックです。

それにしても送料無料セール・・・・周りから非難轟々です。
『いあや、くらげ商店の心意気ですから』で切りぬけましたが・・・・・ちょっと考えます。もうすぐ終わりにしますか。
トライデントも12月から値上げ決定。
これもどうにもこうにもなりません。
なんだかんだ浮けなくても仕事はしております。

さーて、ナカムラのこのブログ。
業界さんもかなり観ているようです。日記なんで勝手気ままに書いてきましたが、ちょっと、オブラートに包むなりしないとダメかも 笑。
やりずらい 爆

さて、京急渋滞の元 蒲田の踏み切り
多摩川から品川近辺に移動する時、必ずひっかかった開かずの踏切
当時は『ジアイにまにあわね〜』とイライラしたもんですが、高架になって無くなるそうです。
平日午前中なのに鉄男が沢山
画像

なんか寂しい。

時代は変わっていきますな。


PS 昨日からアクセスずらくしなってます。携帯やスマホは×だったみたいです。
ご心配おかけしてすいません。
BIGLOBEがいけないようです。 すいません。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヌー合同商談会 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる