カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末 穏やかな午後

<<   作成日時 : 2012/10/20 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

台風、低気圧も去って穏やかな午後。
くらげ商店 店舗前の金木犀が柔らかな香りを振り撒いております。
親子連れがお散歩。店舗をけげんそうに覗いております。

昨日は電話やらメールやらでイッパイイッパイだったのが嘘のようです。

皆さま浮いているようです。
釣果報告が無い所をみると苦戦しているのか、爆なのかきになるところ。

一方ナカムラは雑務に追われてます。
WEBは未だにわかりません。アナログジジイは時代に取り残されております。
昨日は朝から対応。夕方には目がショボショボしておりました。困ったものです。
WEBと言えばナカムラのブログ
今月に入ってサーバーの調子が悪いようです。未だに妙に重かったり、カウンターが停止していたり・・・・
トラックバックやらPINも上手くいっていないようです。
申し訳ございません。
実はカウンターの数でブログ更新をするしないを決めていたので・・・ちょっと困っております。
毎日更新していりゃどうでもいいんだけど 笑

さて、昨日UPした新製品テツラの補足
ハッチ、ロッドポッズは小さくなって どうよ? という記事をかきましたが、
画像
コクピット後ろのリア部
かなり大きくスペースをとってます。
これはトライデントやプラウラーよりいいんじゃないでしょうか。





ただ今12時過ぎ。もうすぐ開店。

ご来店お待ちしております。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

週末 穏やかな午後 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる