カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング エッチなポジション

<<   作成日時 : 2012/10/21 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずカウンターが回っておりませんので勝手に更新です。
1日のPVは解るんですが、1記事のカウンターがずっとゼロ。もう、どうでもいいです。

日曜。
穏やかでカヤックフィッシング日和。
お店は常連さんがいなくて少し寂しい・・・・
いいえ。
『これから始めたい!!』とおっしゃる方が週末は沢山なので、そこそこ忙しいです。

昨日は・・・・

くらげ号を近くスタンドでガスチャージしていたら声かけられて・・・グループでみえられて頂きました。
ありがとうございます。
最近多いです。街中で良く声かけられれます。
うかつにコンビニでエロ本かえませんな 笑(もう買う歳でもありませんが)

さて皆さま釣りに行っているようです。
釣果報告も沢山。
逗子のカモトラ13木村様。以前、デリしたお客様。ですので・・なんと自宅前の釣果です。
羨ましい。
画像

*****************************************************************
中村軍曹様

お世話になっております。
先程はまたまたお邪魔電話をしてしまいすみませんでした。

いやー、カヤック○○○○恐るべしですね。
周りのボートコマセ釣りの皆様はあんまり釣れてなかったようでしたが、僕だけ鯛、イナダ、サバ、ソウダと爆釣でしたよ(笑)。
近々お店の方に伺わせていただきたいと思いますので宜しくお願い致します。

カモトラ13 木村
*****************************************************************」




本日は海が良いので釣りよりも家族で遊んでいる方も多いようです。
くらげ商店 血気盛んな赤トラ13のテル君も家族サービス。フェイスブックでリアルタイムでだれがどうしたが解る時代となりました。凄いですね〜
画像

一人乗り艇なので推奨はしませんが、こんな遊び方もできます。お子さんなら全然余裕です。
なんせヤンキーはFATな人種ですから。

それにしても微笑ましい・・・・楽しそう。お子さん大喜びですな。

そう言えば、釣具屋時代。タンデム艇買われたお客様のはなし。
ラブリーな彼女をビキニ着せてこのポジションでカヤックに乗せて海上デート。
釣果はなくてもある意味大変充実したカヤックフィッシングだったとか・・・・
狩猟本能以外の本能を満足させちゃったんですね。


男は悲しい動物であります。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング エッチなポジション カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる