カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、浮いてません。すいません。

<<   作成日時 : 2012/10/03 12:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はくらげ商店店舗はお休み。
天候は良くありませんが予報より先行しているので、浮けそうでした・・・・・・

が、

私用で×。こればっかは嵐が過ぎ去るしかなさそうです。
いかんです。
ただ今開店直前。
これだけ人生のゴタゴタに直面すると、お店のパソコンの前に座るとホッとします。笑


台風接近中 注意ですが、週末は浮けるんじゃないですか?
シーバスも各地で狼煙が上がりはじめました。楽しみですね。
画像


まずは、FBで掲載したハンバーグ屋さん
お問い合わせが多いので場所、店舗公開
鶴間駅前 厚木街道を厚木方面 徒歩約3分といったところ。
三井のリパーク(車の方はここ) 道お挟んだ路地に少し入った所です。
画像

店が新しいです。
レイアウトや店内の色が合っていないです。笑
店名が直球ストレート過ぎ・・・あえて、ひねってあるのかと思ったくらい。 爆

ほんとうに田舎のレストラン・・・・ではなくて洋風食堂です。くらげ商店の帰りにでも寄ってください。

さて、ナカムラはというと、前々日の夜から私用で大騒ぎ中。
店舗も1時間前に緊急閉店してワタワタです。
昨日は朝から二俣川、大和、町田と飛び回りクタクタ。

ナカムラの場合、浮かなければいけない使命を帯びておりますんで
とりあえず、夜だけでも少しでも浮こうか思案中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

昨日、浮いてません。すいません。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる