カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、明後日 店舗連休です。

<<   作成日時 : 2012/10/22 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずこのブログの閲覧障害が出ているようです。
カウンターは回っていなし、重いし・・・・

”今回の問題の一番大きな原因はアクセス過多によるストレージ性能の悪化に拠ることが
調査の結果判明してきております”

ということなのでナカムラに聞かれてもわかりません。

すいませんです。

さて、昨日、店舗にてナカムラはちゃんとお仕事しておりました。
午前中は私用でアタフタ。
良い天気だったので暇かな〜なんて構えておりましたが、どうしてどうして。
画像

わざわざ遠くからお客様がみえられてラストのトライデント13 くらげSP ライムをご予約いただきました。
置く場所が無いとのことで納艇は先になりそうです。
トライデント13 くらげSPもマンゴーを残すのみ。
次回入荷の見込がないのでレアカラーです。
しかも12月には全モデル値上げ予定。揉めております。

それにしても土曜日、日曜日と遠くから沢山のお客様がくらげ商店店舗に来て頂きほんとうにありがとうございます。
感謝感謝です。
ナカムラが今日あるのは皆さまのおかげです。

本当にありがたいです。


さて
明日、明後日は店舗お休みなんですが、
ナカムラは有名芸能人と取材予定。昨晩、今朝と準備も万端
画像

タンデム艇ご希望だったのでブルーライフのメンバーにマリブUをお借りしました。通称”ケロヨン号”

タックルもライン巻き替えてルアー新調して準備万端
気合入っていますが・・・
画像

ギャー!!
どうしよう・・・・・・

魚種やサイズの縛りがないので、なんとかせねばと言う訳で心折れている場合ではなく
画像

着々と準備は進めております。
折角の大場所なんで鯛釣らせてあげたいけど沖は無理っぽい。気圧も低いし等圧線も狭い。やばいな〜。
1日ずらせないのかな〜

今回は安全第一ということでがんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日、明後日 店舗連休です。 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる