カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング つるの剛士さん サポート

<<   作成日時 : 2012/10/25 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

火曜日はくらげ商店 店舗お休み。
前日より天気予報観てナカムラはヤキモキしております。

どこまで公開してよいやらわからなかったので有耶無耶にしておりましたが、許可でたので
画像


つるの剛士さんがキャンプ&釣りのムック本を出すとのことでサポートです。
息子の詠斗君が照れやさんでいい子ですな。
それにしても・・・・俺ってば頭デカッ
これでも痩せて小さくなったつもりですが・・・・
誰が言ったか知らないが、さすが釣り具業界3大デカ頭。
原○さん鈴○さん そしてナカムラ。
自慢じゃないがナカムラだけ中身は空っぽです 爆

さて、天気が・・・・
場所が違いますが・・・
画像

サーフカヤックにはいい感じ。

湾内で画を撮りましょうと言う事で
前の晩から諦めムードのナカムラに朝7時に連絡がきました。カヤック3機積んで出動!!
今は経費削減で使わなくなった東名高速を一気に走ります。
昼前には到着。
宇久須の中華料理屋でナカムラはGSチャージ。チャーシューメンとチャーハンでやる気万吉。

なんですが・・・・

『やっぱり天気悪いんで解散します』
『・・・・・・・・・』

そんなもんです。
折角きたのでつるのさんにお目どうり願って終了。

な訳も無く・・・

そのまま居残り釣りします。このままじゃ収まらん。
土肥でお昼寝
画像


そして西伊豆名物サンセット
画像


西伊豆の夜は更けていきます。

すいません。更新遅れました。
連休明けはお仕事テンコ盛り。朝からバリバリ動いてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング つるの剛士さん サポート カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる