カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その197 田子沖

<<   作成日時 : 2012/10/26 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

と言う訳で次回にしましょうとつるのさんと大ロケ隊は解散。
うーん残念。

ナカムラは一人居残り車中泊
画像

うねりはとれません。予報はいい感じなんですが・・・・・

そして
お約束の寝坊。慌てて海を観ます。が・・・ここは無理。
移動。
途中、何台かのカヤックフィッシャーに後をつけられましたが・・・煙に巻きました 笑
ごめんね。
今日はプライベート。どうみても初心者系だったんでw。ウネリ入っているんでコケられると面倒なんで。
艇はそれなりなんですが、どうみても練習している方にはみえませんのでブッチしました。爆
コンビニに会った方。既に出動態勢でしたが・・・・その格好でコケたら面倒です。
この日のウネリ。経験薄でその艇だと・・・・隣でコケられると面倒なんで挨拶もそこそこサヨウナラすいません。笑

こんな時はいったいどうしたら良いものか・・・
『あんた その艇や格好だめですよ』 多分、本人は良かれと思っているのに・・・そんな事言えん w
それとも指導、販売した方のメンツをつぶすのもなんでしょう。
ちょっと考えます。
逆に小型艇で今回エントリー場所から出艇されていたカップルさんはおっかなびっくりで遊んでいたので安心していました。

さて、隣のワンドから出艇
画像

ちょっと西が入って磯際はヘンな三角波ですがトライデントなら問題なし
画像

久々だな〜
画像

今日も元気だパイプが旨い!!
だれもいない場所。もう海上とマイカーしか煙くゆらす場所はないかもね。
で、えっちらおっちら漕ぎながら釣りをします。

一匹目 お約束
画像

E.S.O
久々なんで君でも遊んでくれればいいよ。妙に楽しい。
魚は色々沢山遊んでくれてます。
画像

画像

画像

まるでローテしているかのように・・・勿論全リリース。
とうとう親分サイズは会う事ができませんでした。
画像

艇に1cm程の小魚の群れが付いたので・・・
撮影不能 残念

なんだかんだ楽し過ぎる

画像

きょうも元気だパイプが旨い 2回目
マジ旨いです。

そして昼過ぎに帰ってこいコールが来てしまいました。
ナカムラは一族の長。釣りしてる言ったら この馬鹿野郎!!だって。今、一大事なんですわ。

と言う訳でイナダ地獄で一端エスケープのつもりがそのまま帰還 泣
画像

ダイバーさんも帰ってきました。

釣果的にショボショボですがなんかやたら数釣れて1日楽しかった。ストレス捨ててリフレッシュ完了であります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その197 田子沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる