カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日定休日

<<   作成日時 : 2012/10/29 12:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日は定休日
浮ける浮けないはともかく、釣りに行けるか行けないはナカムラの私用次第。

なんだかかんだかワタワタしています。

さて、フェイスブックには既に公開しておりますが、先日納艇、講習したお客様
画像


カヤックはもとより釣り自体もビギナーでした。
ルアーキャストもままならなかったんですが、トライデント13アングラー サンドにやっと血を吸わせたみたいです。

******************************************************************************
マイカヤックを購入し、カヤックフィッシングを始めたアーサー君の記念すべき最初のヒットは、、、、ルアーとほぼ同じ、推定5cmのエソでした。
画像

*******************************************************************************

どうです?大の大人がこの笑顔。

獲物はともかく、この笑顔の為にナカムラは存在するのであります
この仕事やってて良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日定休日 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる