カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急告知 9日〜14日 航行自粛

<<   作成日時 : 2012/10/06 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フェイスブックをみていたら谷 剛さんがUPしておりました。
画像

写真のとうりです。自粛なので強制ではありませんが、浮かないほうが賢明です。
無理して浮いても職質攻めで釣りにならないでしょう。

と言う訳でこの期間
大森ふるさとの浜公園、多摩川のエントリーは控えたほうが賢明です。
ウエイディングも控えた方がよいかもしれません。なにせ車を停めることすらままならないです。

そう言えば、昔、釣具屋時代の話
お客様のヤックボードの進水式の日。
某大国大統領が日本にやってくる日と重なって・・・・拿捕されそうでした 笑
今、考えると・・・当たり前だわな。 爆

そのほか、中州でヘリからサーチられて ルパン三世状態だったとか・・・・・
ナカムラだけでなく、お客様もやらかしております。

この期間は側に寄らないほうが良いでしょう。

因みに9日って・・・・・くらげ商店定休日火曜日じゃん。じっくり考えて愕然としました。号泣
トライデント11 用意したのに・・・・・心折れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

緊急告知 9日〜14日 航行自粛 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる